富士山の麓、富士吉田の木村屋パン店です。

5月とは思えないほど暑い日が続いた今週ですが、

昨日と今日は打って変わって寒い富士吉田です!

皆さまも体調管理にはどうぞお気をつけください。

さて来週のおすすめは「ヒレカツサンド」です!

柔らかいヒレカツと千切りキャベツをたっぷりと挟みました!

期間中は20円引きとさせていただきます。

どうぞお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です