富士山の麓、富士吉田の木村屋パン店です。

先日も素敵な出会いがありました✨

カナダからいらしたこちらのお客様。

一日目。雨が降る木曜日にピーナッツバターサンドをテラスで召し上がりました。

2日目。富士山の農鳥が隠れた金曜日の夕方、またピーナッツバターサンドをお買い上げいただきました。

そして3日目。またまたご来店頂きピーナッツバターサンドを3回も召し上がっていただきました!

こんなに気に入ってくださり本当にありがとうございました❤

また奥様は『Mt.FUJI100」に出られたそうですごいですね!

留学中の息子さんともお会いになるみたいでとても嬉しそうでした✨

たくさんお話しができて楽しかったです!

ありがとうございました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です